kodku’s blog

どうも、こんにちは。

最近

ここ2週間ずっと体調が良くない。

 

胃が元気なくて

胃もたれ、吐き気、気持ち悪さ

が常にある。

 

1年半前もストレスでご飯が食べれなくなった。

病院行って胃カメラとか精密検査したら

元々消化能力が普通の人より劣っていたのと、

胃の形がこれまた人と違って消化しにくい形状らしい。

基本的に僕の食生活は食べたい時に食べるスタンスで、

食べる時はガッツリ食べる。

食べない時は食べないってしていたから

病院の先生に3食バランスよく食べてっていわれた。

 

今もその時と同じような状況になってる。

空腹が訪れなくて、常に胃もたれ

でも何か口にしないとと思って食べるけどすぐ少量でお腹いっぱいで

気持ち悪さと吐き気が止まらない。

吐きたいけど吐けないからそれが辛い。

しんどい。

誰か教えてほしい。

 

よくわからないけど今はミニトマトにハマってる。

無性に食べたくなるから体調崩してからは常備してる。

産地直送の3キロトマト買おうかとも思ってるくらい。

ミニトマト4つで満足できる胃袋になっているのが怖いです。

 

胃薬も買い足さないとだから大変だ。