kodku’s blog

どうも、こんにちは。

はじめまして

初めまして。『自分』です。

最初は自己紹介からします。

 

どこにでもいる普通の人。

ただ、他の人と違うところは

育った環境、それによって作られた性格、感情。

自分の過去によって形成された今、

どう行った自分になっているのか

綴っていけたらと思います。

 

『自分』はここでは気分によって

僕 と 私

で一人称を変えます。

特に理由はありませんが、なんとなく、

性別って今どき関係なくないですか?

なりたい自分になればいい思っているので。

 

きっと誰の目にも止まることはないだろうけど、

自分を知って行きたいと思ってブログを開設した。

自分の事を1番わかっているのは自分だと思っているけど

本当にわかっているのか、

そして過去に自分の犯した過ちを自分に刻み込む為に

ブログに記す。

 

そんな何処の誰かも知らない『自分』が

面白いなって思ったら見てあげてください。

主はきっと喜びます。

 

では、次の投稿まで。